ようやく金曜日になりました。

先週の月曜日からずっと働くと曜日感覚がなくて、

毎日、もう金曜日かな?と思ってました。

水曜日、木曜日、金曜日は半日以上外で倉庫掃除。

顔がヒリヒリ。

さすがに疲れましたねー。

まあ、昨日の木曜日はソフトの試合も行きましたけど。

職場のおっちゃんは明日は消防で、野村町の泥さらいに行くそうで、大丈夫かなあ。

被災された方も大変だと思います。


職場は倉庫も片付いて目処がつきました。


P_20180713_125955
この写真は市がアップしていましたが、


P_20180713_121709
見に行くとこんな感じ。


P_20180713_130458
竹を切りまくりケーブルあげましたが、でっかい竹が乗ってます。

でっかい竹はまた別の日に切ってもらいました。



P_20180711_174845
帰り道の橋。

この川はあふれたので、その名残が残ってました。

明日はゆっくりと、畑の草引きでもして過ごす予定です。