土曜日の夕方について、コースの下見して

一人で前泊するという謎の気合いの入れ方をするこまっちゃん。

初心者コースから少しだけはずれた場所にある林間にチャレンジ。

私も走ってみたかったのでしばしば正解ラインを見学。

IMG_3523
なのに、正解ラインを提示してくれないこまっちゃん。


IMG_3526
林間入って3mぐらいで壁に向かって走りこけるこまっちゃん。

朝のうちは問題なく行けてたらしいんですけど、見てないから、


シラネ。


仕方ないから私が右端からチャレンジ。

まあ、ほぼほぼ問題のない場所ではありますが、

写真には写ってませんが、最後に少しだけ急になってます。

で、右端から行くと最後がちょっと登れなさそうなので、

いったんとまって、うんしょうんしょとラインを左側にかえて、

しばし悩む・・・

確かにここから0発進するには急かも。

でも下を見ると、

「あっこからじゃ、無理じゃね?」

なんて会話をまろさんとこまっちゃんがしてそうな感じ。

下るのもいや・・・

で、えいや!で行ってみたら登れました。

えがったえがった。



IMG_3525
それを見て、まろさんが行かないといけない雰囲気をよんでチャレンジ。

ちゃんと登れてましたけど、こまっちゃんはまた失敗してたことは内緒です。


駐車場に戻るとおいさんがやってきてました。

しかも、


IMG_3531
絶対においさんの体重は想定してないであろう謎の中華バイクを積んでました。


フレームがきっと折れるでしょう・・・

じゃあ、とまたがってスタートしようとしたら、

IMG_3529

ポロリ。


IMG_3530
はい、チェンジシフトがポロリしました。

なんやねん、このバイク。


そんなこんなしていたら、


なんと、



みんな大好き!



みんなのアイドル



BlogPaint
キングが久々の登場です。


拍手喝采です。


みんな大喜び。

IMG_3534
元気そうで何より・・・

肩を怪我したのですが、手術してリハビリ中。

だいぶ肩はあがるようになってました。



で、あまりに走ってないせいか、

暑いときにバイク乗るっちゅうことはどんなことか忘れてるみたいで、

ミカン農家さんにこんな差し入れしたそうです。


IMG_3552
こてこての焼き鳥。。。


こんな暑くてバイク乗ってるときに、さすがに食べられへんわ!

以上、ミカン農家さんの主張でした。