北九州エンデューロ選手権 夏フェスの写真を右側にアップしました。

出発時からのひよこちゃん一行の写真が多いですが、
レースに出て、このブログを発見された方、ご自由に持って行ってください。

なんせフェイスブックしてないから、お知らせ方法がわからんちん・・・

さて、フェリーに乗船。

最初ちょっとゆれたので、

IMG_3575
お外で景色を見てすごしました。



IMG_3576
三崎に行くフェリーとすれ違いました。

九州に上陸したら、まず、腹ごしらえとあいなります。

今回は臼杵の方に南下して観光客用のお店に行きました。

P8180925

おのぼりさんなのでちょうどいい具合のお店です。


IMG_3577
ちょうどお魚搬入中でした。


IMG_3578
熱めし丼っちゅうのをいただきまして、づけにしたいろんなお魚がご飯に乗ってます。

ここに熱い出汁をかけていただくのですが、

お魚も少し大きめに切ってあっておいしかったです。

その後は買出しへ。

前回スーパーの場所を探すのが大変だったので、今回はちゃんと場所を下調べ。

なんせ、うつなつぱぱさんなんて、クーラーボックスが空っぽでしたから。

食材、飲み物、氷、すべて現地調達・・・

我が家は8割ぐらいは用意してましたが、たらなさそうなものやおいしそうなものを追加で購入しました。


途中の道の駅でソフトクリーム食べて、

1534837522983

前回同様景色のいい場所に車をとめて記念撮影。


その後、無事到着し、

P8180927
目的の場所も確保できました。

P8180941
ここはトイレと水場が近いです。

スタート位置は遠いですけどね。


前回は道を間違えまくったのですが、今回はすんなり来たため、前回より1時間ぐらい早く到着しました。

さすがへなぴこ添乗員です。


無事場所が確保できたので、お次は黒川温泉へ向かいます。