とある、8月最後の週末、


ふと立ち寄ったホームセンターでこのような人を発見。
(正確に書くと、泊めてた車を発見された)
IMG_3629
誰かなあ。


IMG_3628
誰ですかね。


IMG_3627
はい、お仕事中のまろさんにばったり遭遇しました。

その後、地すべりとかで通行止めをくらいながらも、


IMG_3631
このような場所にやってきました。


ここはたくさん雪が降ったときに、遊びにおいでといわれ、
P1140002
それはもう、選ばれし者しかたどりつけない場所ですが、


P1140007
このような景色でした。

あのときは、道中アイスバーンで怖かったのですが、

今回はいろいろがけ崩れがあって、なかなかでございました。


今度は夏にBBQしにおいでと言ってもらってたので、

真に受けて、

BBQにおよばれいたしました。

IMG_3632
しゅうちゃんの家族とBBQ


IMG_3634


IMG_3635
そして夜が更けてお泊りをいたしました。

翌朝、朝ごはんをいただき、

畑で採れた野菜もいただき、

「じゃあ、次は雪が積もったら来ます!」と言って出発。


しゅうちゃんちから標高をさげまして、


出発地点で記念撮影。ここは野村町です。


IMG_3639

しゅうちゃんは、このサイクリングをするにあたって、

友人に数名に声をかけたらしいのですが、みんな警戒して断ったらしい。

なにを警戒?


なーんにも考えてない私はOKって言ったので、二人で行くことになりました。

あ、こびとさんはかしこいから車です。

P8261458
はい、いってきまーす。