月曜日は、後かたづけと、こびとさんはバイク整備。

今度の桑田山に出馬予定ですので、
(まだエントリーしてないけど)


IMG_3726
150の後輪はずして、


IMG_3725
新しいのにしてました。


IMG_3727
このトゲトゲがやる気満々です。

スプロケも1丁おとしてるそうな。

フリーライドの後輪(とっても固いタイヤだった)も元々購入していたときについていたタイヤに交換してもらいました。


で、私は何をしていたかというと、


IMG_3729
草ぼうぼうの土手の家庭菜園の草引きや、

寿命をまっとうして、枯れたきゅうりやオクラの片付け。



IMG_3730
なすびととうがらしとピーマンはまだがんばってるので残してます。


北エンのあと、バイク洗ってものすごく片づいた気分になってたのですが、

ひよこちゃん達がエアクリがすごいことになってたと言っていて、

そういや、エアクリ洗うの忘れてた・・・

と、ようやくとりだしてみたら





IMG_3728
たしかにチョコシフォンか・・・な?



さてさて、10月の3連休は桑田山、11月の3連休は宇和島なもんで、今週末の3連休は私の実家にいってまいります。