家の前の川の我が家より川下にある橋です。



P_20181001_175615
こんなことになってました。

7月の大雨のときこの場所は道路に穴があいて補修していたようなのですが、

今回の台風で崩れたようです。

この橋は通勤路なんですが、渡るのはスリル満点。

っていうかまあ落ちたらどないしよって思いますね。



で、先日仕事中に車で移動していたら、警察官に誘導されました・・・


え?なになに?

シートベルトしてるし、スピード出てないし・・・


悪いことしてないようでもどきどきします。



誘導されたとこに行くと、小学生の女の子から


「安全運転にご協力ください」

と、


P_20180928_145028
これらのものを手渡されました。

「あ、ありがとう・・・」


ああよかった。。。


きっとものをもらって得したんだ。


しかし、チェリオのお茶なんて初めて見た。