前回の台風24号のときに兵庫県の家にいた弟(ふだんは東京に単身赴任中)が台風どないや?とメールをくれたので、

風がとても強いから、ペコペコビヨヨーンの屋根が戻ってくるかもしれんで

と返事をしたのですが、



弟の嫁から訂正が入りました。


ビヨヨーンではなく、




ビィンヨォヨォ~~ン


とのことらしいです。




シャッター閉めてて見てないのに、訂正されました。



さて、そんなおもろい嫁(ほんまにめちゃくちゃおもろい。背後から頭をなぐられるぐらいの衝撃的なことを言って笑わす。だけどいわゆる美人)がいる弟ですが、私たちがいつも甥と姪にたくさんお土産やプレゼントを持って行くので、お土産くれました。



P_20180924_222122
ハッピーターンって、甘辛な味だけじゃないのね・・・

缶も凝ってるし、もはや高級なお土産みたいになってます。

まだ食べてないけど、食べ比べしてみますかね・・・

八丁味噌とかちょっと勇気がいるかも。




ああ、ネタがないで。。。