昼前に宇和島オートランドにつきました。

レースやら、地区の草刈りやら、疲れ果ててたやらでしばらくぶりです。

前回行ったときは、ずいぶん暑い時期だった気が・・・

IMG_4033
まっさんはワークスライダー状態。

IMG_4035
バイクは持ってきてないのに、ちゃっかり防具やらヘルメットは持ってくるキング

他人のバイクに乗る気満々です。

でも、ずいぶん復活してきたみたいでうれしいです。

私は1年バイクはだめって言われたけど、キングは半年ぐらいですかね。復活が早いなあ・・・

IMG_4037
酔っぱらいの方々も到着。

もはや、バイクに乗る気はないようです。
(刺激を与えるとなにか出てきそうなんだって)

写真には写ってないけど、うつなつぱぱさんもきました。

なんでも、奥様より

「せっかく車があるので、どこか行ったらどうでしょう?」

と、お許し?命令?が出たみたいで、KDXさんのおうちからすぐには帰れなかった様子・・・



IMG_4038
この日は大勢の参加でした。


IMG_4039
トランスポンダーのチェックをするとのことで、取り付けた後、まずはみんなで初級コースを周回しました。

ちなみに私のバイクにつけたって、初級コースしか走りまへんで・・・
(桑田山の中級コースより、ここの本コースのほうが苦手)

しばらくこない間に初級コースも簡単ですがセクションのようなものが追加されておりました。

試走で1周走っておけば問題のないレベルだと思います。

目の前でモトクロスライダーがコース脇に落ちてましたけど・・・

IMG_4040
続いて中級の周回。

もちろん私は参加しませんが、ノコノコと中級の周回についていった大ちゃんは、ヘッドスライディングして、腕をすりむいてました。

IMG_4042
こびとさんはまったくコースがわからないので後ろから・・・

終始迷っておりました。


みんなで周回して競争したら、いい練習になりますね。


IMG_4041
あ、酔っぱらいさんがもう一人。

この人もバイク積んできたけど乗らず・・・

高い位置から写真撮ってたら、

「見下しやがって。。。」

とか被害妄想にさいなまれているようです。