まっさんを助けようとした・・・

そんなよい子ちゃんに待ち受けていたのは、

QBIC0575
ステアで


QBIC0577
ぶちこける・・

QBIC0585
1周目、左側の轍からいけたので、今回も行くと・・・こけました・・・


QBIC0586
ずりずり。

QBIC0589
見た目てきには、左側の方がゆるく見えるのですが、

途中、ぼこってなってます。

ええい、右側からじゃ・・・


QBIC0592
右側からやり直すと


QBIC0595
無事登れました。


ここでもずいぶん時間食いました・・・


QBIC0870
まっさんにラップされ・・・

あわてた私を待ち受けてたのは、



今思えば、よくぞ怪我せんかったなあと思う出来事。

1周目渋滞にはまったどろどろの登り。
QBIC0943

2周目は前に誰もいなかったのですんなり登れたのですけど、



QBIC0875
ちょっと真ん中よりに入ってしまい
(真ん中に誰かが掘ったであろう穴があり、左端の方が登りやすい)


QBIC0876
こけますた・・・

QBIC0898
ほんでもって、起こして、乗って、またこけますた。


QBIC0901
2回目ではどうやら下敷きになった模様で、スタッフさんが助けてくれました。


ほんでもって、起きあがろうとしたそのとき・・・



なんと、





QBIC0902
突然映りこむ人影。


これはどういう状況かといいますと、

ふと、登ってくる側を見ると、

行き先の制御不能となったバイクが、


私と、150の間に思いっきりつっこんできました・・・


ああ、あぶなかった・・・


私は再びバイクの下敷きになって、


ふと前を見ると、


BlogPaint
スタッフさんが突っ込んできたバイクの下敷きに

あきらかに事故写真ですなあ・・・





QBIC0905
すみません・・・と言いながら、


QBIC0906
つっこんできた人が私のバイクを起こしてくれて、



BlogPaint
動けるようになった私が、スタッフさんの元に行き、


QBIC0908
バイクをうかしてみました。



BlogPaint

幸いにもみんな怪我がなかったようで、


QBIC0912
私のバイクも移動して、


QBIC0917
またがって、下からやり直すこととなりまして、


QBIC0943
元に戻るの図です・・・


QBIC0946
あとはちゃんと登りました。


ああ、危なかったし、これまたずいぶん長居してしまいました・・・

QBIC0991
景色はいいけど、長いくだりは最後までひやひや。


QBIC0993
ぱぱらっちなマーシャルみやたさん。


そんなわけで、遅い上にこけまくったので6周。

しかも、一番疲れているはずの6周目(たぶんこけてない)が一番いいタイムってことは、どれだけこけまくってるねん・・・ってことです。

しかし、愛媛では味わえないような広いゲレンデを走るのは大変よい機会でございました。


PB040235 (1)
なにはともあれ、無事、そんなにバイクをこわさず帰還。
(たぶんマップの切替スイッチを割ったぐらい・・・)


PB040234
調子よくまわりすぎたまろさんも帰還。


PB040238 (1)
森の妖精も無事帰還。


さて、今からはお気楽です。