さて、先週の土日は、分解してました。



P_20181110_075847
桑田山、ビギナーズエンデューロと酷使したので・・・


PB100372



PB100374
ずいぶんと部品が減ってきました。


PB100375
絶妙なバランスでスタンドの上に立ってます。
(実はこかしかけて大変だったらしい)


PB100373
ラジエターガードとラジエターの隙間に草がつまってました。

何をしたらこんなことになるんでしょう・・・

ラジエターはずしたらですね、



PB100376
いがんでたり、


PB100377
何か突き刺さった痕があったり・・・

レースの翌日、私が洗車したとき、木の枝がラジエターガードの隙間から突き刺さっていたのを発見したので、

その痕跡だと思いますけど、水がもれてないようなのでよかったです。

P_20181110_090934
鳥みたい・・・


PB100378
ハンドルまわりもばらして、


PB100379
フロントフォークまわりもばらして・・・


やれるだけやったみたいです。

チャンバーのガスケットがちぎれてましたが、

手元に予備がなかったのでとりあえず、そのまま組んだそうですが、

ネジがあまってなかったので、ちゃんと組めたようです。


私?


邪魔したらいけないので、

IMG_4127
家庭菜園を拡張すべく、せっせと雑草どけたり、耕して、石ころひろったりして、

IMG_4128
ここまでやりました。


スナックエンドウを植える予定でございます。


ベランダをなわばりとする野良モップさんは、たいがい150の前輪のふもとで寝ておりますが、

150がいなくなったのと、こびとさんのお邪魔にならないようにかどうか知りませんが、

またまたやってきて、うちのダンボールの中で寝ておりました。



こびとさんも私も、腰が痛いよ~となっておりましたが、


この日、一番快適にすごしたのは、野良モップさんでございます。