上級は林間をのぼってくだるのですが、

CIMG6505
その林間の出口すぎてすぐは、ひねってありました。

CIMG6504
コース脇にちょっと入って、すぐにコース出ます。

出口がいやらし~感じだったので、

CIMG6489

前輪まわすM田さん。

そう、前輪まわすは偉大です。


PB250629
林間の登りは木がたくさん生えてるので、なかなかまっすぐには登れないようになってます。

CIMG6556
ここは仙人兄弟はじめ、ヘルプが数名。
(ターンで谷側にこける、もしくは木に抱きつく)

林間のくだりでけが人の方が出たのですが、

担架で運び出す間は、林間をショートカットして通らないようにして担架ルートを確保し、けが人の方をおろしました。

PB250613
その間は交通整理が必要です。


オレンジの服を着たスタッフが交通整理します。




あれ?





CIMG6547
はい、休憩していることがばれないように、スタッフになりすまして、交通整理をしてくれた馬生駆屋さんでございました。


CIMG6551
ピースしてもだめです。

なぜか、馬生駆屋さんいじりをしてしまいました

CIMG6546
おわびにこびとさんが撮ったちゃんと走っている写真も載せます。

ご協力ありがとうございました。

しんどくていやになってるかもしれませんが、走ってください。


その頃、

PB250646
受付本部では、表彰式の準備がちゃくちゃくとなされており、


なんと、


PB250643
ON&OFFのマスターが見にきました。
(先週会ったばかりやけど・・・)

この日は地区の用事でお店はお休みで、用事終了後かけつけたらしいです。


CIMG6577
なぜか、マスターの横で右ふとももが痛いふりをするスイーツ王子監督。


ラスト1周の表示を2番手の人から出してしまったので、

CIMG6579
いきなり、終了!

で、

いきなり優勝を知ったユアサさん。

タイミングよくガッツポーズの瞬間が撮れました。

なんとか、レースは終了でございます。