日曜日の午前中、今度は150をごそごそといじってました。

IMG_4384
チャンバーガードをはずすと・・・


じゃじゃーん、


IMG_4385
めこってます。

こびとさんが自覚症状があるといったので、こびとさんがこけたときの傷でしょう・・・




IMG_4386
こけた衝撃というか、積み重ねで、


この空間が狭くなっているので、広げたいそうです。



考えた結果がこちら。


IMG_4389
ガードレールを利用して、

タイダウンをひっかけて、




IMG_4390
車用のジャッキを利用して間を広げます。


写真にもうつってますが、この時点ぐらいで雨がポツポツ。



IMG_4392
そんなわけで志半ばで断念。

またチャレンジするそうな。



ところで、忘れたらあかんことを手の甲に書いたりすると思うのですが、


昨日、たまたま赤マジックで書いたんですね・・・


で、3回ぐらい、


血が出てる!


って、びびったので、みなさん黒で書きましょう・・・


うわ、ほくろできてるとか、毛がはえてきたってなるか・・・