スタート前、

P2100114
キングと仲良く写真に写ります。


仲良しがゆえ・・・レース中、デッドヒートいたしました・・・


バイクを投げて、

003
けんだま名人が起こしてくれておりました。

宙を舞うバイクを視界におさめつつ、

自分は斜面をずり落ちるのですが、

どうか、上の段に乗ってくれ・・・


乗った・・・


よし!


という心境でございました。


林間コース前半は、


急に右にターンしながら登るだの、段々になっているところを斜めに下るだの、木の幹をよけながら斜めに登るだの・・・


いろいろひねってあったので、

004
いろいろこけました。

005
矢印の主は馬生駆屋さん・・・

吸い寄せられるように奥まで行こうとして、結局お手伝いいただき手前におろしました。


006
林間の一番下でまたこけてます。

ターンして行こうとしたそのときです。

007
いつのまにかキングを抜いていたみたいでしたが、

キングが後ろからするするーっとやってきて、


008
目の前でこけますた・・・



009
あ、M田さんだああああ

010
前輪まわしてくれました。


011
その直後デッキーに周回され、


012
木のかげからとっこちゃんに写真撮られてます。


Screenshot_20190218-130009_1
そのときの写真がこれ。

M田さんに押してもらってるのですが、後ろに写るはキング・・・


ここからはそんなに難しくなくて、林間を抜けることができました。