前日の下見のときに、一番いややなあと思ってた場所は、

013
男坂の横のくだりです。

まっすぐ狭いとこをずーっとくだっていくのです。

ああ、こわいよお。

014
みっつ先生が心配そうに見ながら、アドバイスしてくれます。

P2100274
遠めでの写真。おそるおそるです。


なんとかくだりきって、男坂の下の部分だけを少し登るのですが、

015
登りきって横移動でこけまして、みっつ先生に排除されておりまふ・・・シクシク。


そして、林間よりいやなロックセクション。

016
前方にいるのは、二日酔いさん。


丸太の前にやってきましたが、

017
おーっと、またキングが後ろから登場。

左に映ってるのは、遠慮なく排除のお手伝いしてくださいとレース前にお願いをしておいたのりずんずの人。

018
キングがバイクから降ります。



019
キングが目の前に立ちはだかります。

020
あ、これは私のバイクが全身映ってますな・・・

はい、排除のお手伝いというか、全面的に排除されてます。


021
最後の一番高い丸太で専属お助けマンのようになってしまってるみっつ先生に前輪まわしてもらいました。


人工セクションいやいや・・・


林間でつらい思いして、日の当たる場所に出てきて、またもやつらい・・・シクシク。

手を抜かない丁寧なお仕事でございます。