バークバスターがひんまがるのであれば、

IMG_4539
ハンドルもあやしいです。


IMG_4549
はずしましたところ、

左右で1cmほど高さが違ったそうで。。。


ナンデヤロ?

しゃーないので新しいのを買いまして


IMG_4581
取り付けまして、グリップも新しくしました。



IMG_4580
前回より1cmほど長いそうです。

違いがわかるかなあ・・・


IMG_4582
いいお天気の中ごそごそ。

こんな天気のときにごそごそしていると

興味津々?でやってくるのはモップ。


IMG_4585
さぼらないように右奥で見張ってます。


IMG_4586
古いハンドルを守ってます。

実は、この絨毯の上で寝たいのにハンドルがじゃまで不機嫌です。



IMG_4583
でもすぐに見張るの飽きます。


IMG_4596
寝てしまいましたが、大変通行のじゃまになります・・・


古いハンドルを絨毯の上においた腹いせでしょうか?