ちょっと前に職場の横の畑のおじーちゃんが

P_20190403_151949
職場の敷地内にみかんを置いてくれていたので、


先日、草刈りしにきていたおじーちゃんにお礼を言いました。


先日はありがとうございました。

職場の人たちにも分けました。

とってもおいしかったです


みたいな感じで・・・





そしたら、



昨日、



再び、



敷地内に

P_20190416_165535
みかんが・・・・


デジャブーですわ。


おじーちゃん、お礼を述べただけで催促ではないんですけど・・・

まだ前回もらった分を食べきってません・・・


とりあえず、社員のおっちゃんに何個か持って帰ってもらって、


会社の冷蔵庫へ・・・


いやね、私、果物好きなのでありがたいんですよ。


関西にすんでいたときには味わえないこの贅沢感。


がんばって、がしがし消費していきたいと思います。