愛媛を3時に出発したハイテンションな3人組がやってきました。

IMG_5069
手前の

IMG_5070
手書きのゼッケンがまぶしーです。




IMG_5071
ずっと運転していたのはN岡君。

眠たくなったらあかんとずーっとしゃべりっぱなしだったデッキー。
(カメラを向けると変な顔しかしない)

後部座席で寝ようとしてたのに、デッキーの声でずっと起きてた二輪のにーやんの3人組。

そら、ハイテンションになりますわな。

車検に行きます。

IMG_5073

IMG_5074

車検で人間性も見られるから気をつけてね~と送り出したところ、

どーやら、問題があったみたいです。

ヘルメットが通らなかったみたいで、なんか問題あっても事故責任ですわって誓約書。

ところで、二輪のにーやん、

IMG_5078

エンデューローってなんすかね?

ローって伸ばすんでしたっけ?

って笑ってたら、


IMG_5076
この手元、


IMG_5077
この人も問題あり。



BlogPaint
そして、

エンデューロー・・・

ロー・・・ロー・・・


二人とも追試です。


近くでは、ラジオ体操をタクミオジサン達がしておりまして、

勧誘されたので、

IMG_5081
輪に入れてもらってやってみましたが、第二は覚えてないもんですな・・・




P5260365
テンション高いデッキーはおいといて、




ライダーズミーティングがはじまりました。
P5260367
主催者さんと

P5260368
コースディレクターさんと、


P5260373
針治療イケマチさんの一言・・・

P5260374
はい、みやたさんもがんばって。

P5260380
P5260506
車の中でしゃべりすぎてのどががらがらのデッキーと、


P5260377
P5260451
おかげで眠れなかったエンデューローなにーやんと


P5260379
P5260448

おかげで眠たくならずにすんだ?、エンデューローなN岡君、



レース後は、

IMG_5085
とっとと積み込んで、

静かだなあ。。。と思ったら、

P5260670
お休みモードでございました・・・