着替えたあとは、こびとさんたちの体から湯気が出てたら首筋にかけてあげようと、いつものように氷水を持って、まろさんと見に行きました。

まずV字谷に行ったのですが、コンデションがよすぎてみんなすいすい走ってます。

あらあ?
ツマンネーノ。

そしてその道すがらのラスベガスっていうヒルクライムに行ってみました。

ここは4本ぐらいラインがあってそのうちの1本はエスケープみたいです。
(エスケープだとタイヤ越えとかが待ち受けてるらしい)

P5260699
上ったり、ひきかえしたり。


P5260703
あ、ヒゲカジさん、のぼっちゃいました。

なげろー。


P5260715
こびとさんの生存を確認。

ラスベガスはアタックしたらしいのですが、足りなくて引き返してエスケープにいったそうです。

P5260719
ぎりぎり足りないと引き上げてもらえます。

M田さんには出会わないし、こびとさんはぐるぐる走ってるので、

体から湯気がでている人数名に、声をかけて確認してから、

氷水首筋がけサービスさせていただきました。


P5260690
ダルメシアンみたいなお馬さんおりました。

牧場ですもんね。

そして、レースが終わりそうだったのでピットに戻りました。

P5260722
こびとさん、生還してます。

かき氷屋さん出店してました。

M田さんはやはり?まくれたそうで・・・

今回のセッティングの反省は、

2スト300ccのバイクに12丁のスプロケは小さすぎた・・・

だそうです。

で、表彰式。

P5260727
デッキーは準優勝です。

おめでとー。

P5260728
二輪のにーやんいわく、自慢げになるとアゴがのびるそうです。

今、成長中のアゴを隠してます。


じゃーん、
IMG_5088
アゴが成長しました。

じゃんけん大会で、
P5260736

またまたへなぴこさん、勝ち残りまして、


IMG_5100
タイヤ交換用の井桁ゲットしました。

どーせタイヤ交換するのは僕やけどな

と、こびとさんがつぶやいてましたので、

タイヤ交換するときに、貸してあげようと思います


さて、デッキーのトロフィー。


IMG_5097

素晴らしいですねー。


で、写真撮ろうとしたら、






金メダルかじるのをリスペクトしたのか、






IMG_5098
トロフィーをかじるデッキー。


私の前でこんなことしたら、blogでいじられるでって忠告しましたが、


ええよ


とのことでしたので、


この写真をレポートの締めにしたいと思います。




先日、YouTubeにあがってる動画を確認し、私の池ポチャ事故現場をこびとさんに教えたところ、

こりゃ、ここが池ってわからんわってのがこびとさんの感想でした。

見えない池に落ちるという新たなネタを披露し、私自身はレースっちゅうより池ポチャ?ドボン?臭臭ツーリングでしたが、皆様お疲れさまでした。

ありがとうございました。

もすこし、150と仲良くなれるよう練習します。

こびとさんのバイクやけどな(^-^;