KIMG0455
このような林道からまたまたわき道に入りました。
これは、ゴーグルが曇って前が見えなくてふいてるとこ。

まろさんが先頭で走って、しばらく待ちます。
戻ってこないから、お、行き止まりじゃないから行きましょか・・・てな感じで進みます。


KIMG0467

今度の林道は人がひとり通れるかどうかぐらいの道幅で、道はあれてました。

KIMG0468

おっとっとてな具合でなんとか登り切りまして、


KIMG0461

てっぺんにでました。


IMG_5151
さらに右側に道があります。


IMG_5152
まろさんが登って見に行きましたが、ここを登るのはやんぴにして、向こう側にくだることとなりました。

KIMG0462
登るのも大変でしたが、下りは石がごろごろしていてさらに大変。

登りは楽しかったのですが、下りはこわいし楽しくない。

さらに最後は、道幅が30cmぐらいしかなくて、左側が大きく崩れていて、こびとさんに代走を頼みました。


どこにでるんかなあと思ったらですね、

IMG_5154
ちなみに降りたとこはこんなとこですが
(電柱の右側にでました)


IMG_5153
あれ?見覚えがありますね。




IMG_5115
先週も来たトンネルの横にでました。


まっさんの残像が1週間居座ってます。


とても疲れてお腹がすいたので、お昼もまわったことだし、このトンネルを通ってコンビニへ行ってご飯と飲み物を買いだし。

いやいや、こんなに飲み物消費すると思ってなかったし・・・
(楽しかったけど)

まろさんの家の庭で昼食になりました。

ご飯を食べてふっかーつ

午後からも探検に行くこととあいなりました。