私はたぶんアレルギーがたくさんあるのかなと思っていたのですが、


P_20190719_203034
今だってしっしんがでて1週間ぐらい消えない。

きっと、これはきゅうりの葉っぱにかぶれてます。

ビール飲んだらかゆくなるのですが、ビールを飲みたいが勝つので飲んでしまいます・・・(だから治らん・・・のか?)

日焼けしたらプツプツできるし、
(だからたいそうに顔を隠す。。。それでもプツプツ)

焼けてない肉を食べたらプツプツできるし、
(ユッケを焼いて怒られる)

特に夏は、靴下やタイツのゴムや縫い目のあたりはミミズ腫れみたいになるし、

暖かいとこから寒いとこにでたらふとももが痛くてかゆくて歩くのがつらかったり・・・

で、花粉症・・・


この花粉症のせいで春先は遊べないので治そうと思い立ち、とりあえずほんまに花粉症かどうか血液検査してもらいました。


P_20190717_072035
はい、無事、杉のアレルギー認定。

ヒノキもちょっとアレルギーみたいです。


P_20190717_072051

その他、このような項目が調べられるのですが、スギ、ヒノキ以外はアレルギー反応なし。

ただ、肌が弱いだけ?

焼けてない肉、きゅうりの葉っぱは欄にないみたい。