M田さんとまろさんは

P9010135
人助けしてました。

きっといいことあるでしょう・・・シランケド


P9010138
広島特有の逆キャンバーがあちこちにありました。

ここは、下りながら鋭角に曲がって登らないといけないし、石ごろごろしてるしいやーな感じです。

林間にまろさんが待ちかまえていて、

Screenshot_20190905-135102_1
押してるとこ見られました。

これはですね、こわいから押してるのではなくて、ちゃんと乗って降りたのですが、こけて、またがれなくてしゃーなしに押してる図です。


Screenshot_20190905-135147_1
やっとまたがれたようですが、

Screenshot_20190905-135231_1
はい、こけますた・・・


まあ、下りはこの繰り返し。

バイクの特性上、登りは開けて走らないので抜かれてもしゃーないし、ビギナーの林間の登りもとことこ走れる。

ようは、くだりです。

くだりが苦手でこける→またがれなくてしばらく押す→やっとまたがって→こける。

これを繰り返すもんだから、相当遅い。

特に今回のコースは半分が下りなのでつらいものがあります。

めちゃくちゃこけて、押しました。

下りの練習ですな・・・

今回数名の方が写真撮ってくれてました。

IMGP6132
ちゃんとまたがって林間くだってる貴重な写真。


CIMG0101
CIMG0110

CIMG0120

連続写真撮ってくれた方も・・・

で、最後のほうに
P9010157
雨が降ってきましてね。。。

P9010153
これが、まあまあの雨。

最後の1周にさしかかった頃、

P9010093
みやたさんが私にあわせて前を走ってくれました。

このときは、まだ時間もあるしよゆーぶっこいて走ってたら、

ゲレンデの一番上の登りに数台バイクがおりました。

なんでも登らんらしい・・・


やってみたら確かに登らん。


もうちゅるちゅる。

で、みやたさんは行ってしまい・・・
(どうしようもなかったらしい)

近くにいたマーシャルのタイスケさんが、チェッカー後30分までコース周回できるけど、ここでやめるか、先に進むかをみんなにきいてました。
私は進みたかったので、出だしの数m代走してもらいました。

そこからはちゅるちゅるだけどなんとか登り切って、

なんとかくだって、林間の下りなんかちょーこわくて、こけたおして、

ゴールまであと少し、最後の林間の出口が見えるかどうかっちゅうとこで、時間切れ~



P9010166
泣く泣くコースカットしてピットに戻ってきました。

P9010162
林間出て見えてる部分だけ走ればゴールだったのですが、ここのちょっとした登りも登れんぐらいになってたそうで・・・


で、こびとさんは戻ってきたとこの写真撮ってくれて、着替えもすまして、ぼーっとしてたので何してるんかなあと思ったら・・・

1567397540769
そうでした、そうでした。


キャメルの吸い口待ちでございました・・・・