こびとさんはいっさいバイクにまたがってないのかと思ったら、

RIMG0609
撮ってくれてる方がおりました。



RIMG0615
600mヒルクライムに登る前に、右手首のストレッチしてます。

ここにくるまでの林間も大変だったそうで。。。

ヒルクライムは思ったよりかは、するする~と登ったそうです。

RIMG0832
この写真もなかなかおもしろいです。

なんで広島まできて、またがれずにバイク押したり、落としたりしてんねん・・自分の人生を振り返り、どこで道を間違えたか分岐点を探しているのかもしれません。

見ている方向にも、この森の中にも分岐点はありません。

下りの一本道ですから。

Screenshot_20190903-213143_1
昨日乗せた写真ですが、こびとさんも思い悩んでるのかもしれません。

上手な人は下りでまたがれずに悩むと、腰に手をあてるのですな・・・

私はよくあることなので、腰に手をあてる時間がもったいですが。

さて、私はヒルクライムの途中まで登ってみましたが(結構大変だった)、ぼちぼち時間になりそうなのでピットに戻るとM田さんはすでに帰還。

こびとさんも戻ってきました。

P9010245
今日のレースは


P9010246
どんな感じだったかというと


P9010247
玉砕だったそうで・・・

2周目のヒルクライムの途中まであがったとこで、タイムアップで引き返してきたそうです。


それからしばらくたって

P9010249
まろさんも戻ってきました。


片づけをしてから、表彰式も出ずに帰宅。

家についたら22時前ぐらいでした。

庄原インターから北へ30キロぐらい下道走るので、やはり島国から行くとちょっと遠いです。