フレームのみになったフリーライドさん。

DSC00204
休みのたびに少しずつ、

DSC00206
組立が行われました。

台風とか間にきたので、そのときは中断。


DSC00207
マニュアルみて組み立てます。
(こびとさんが・・・)

DSC00208
セルのカバーの穴も発見・・・

きっとへなぴこさんのせいでしょう・・・
(きっとじゃなくて絶対やけど)

DSC00212
ここらあたりまで組立てまた中断。

・ラジエターがいがんでて、ネジ穴とおそろしく合わない

・特殊なネジが行方不明

なもんで、特殊なネジを本国よりお取り寄せ・・・

で、14日の月曜日、ネジやら他の朽ちていた部品もやってきたので

DSC00301
簡易タープを設営しての組立開始です。


DSC00303
できるだけラジエター修正してみたり

DSC00304
配線とりまわしてみたり、

私の役目はたまーにどっか押さえとくとかぐらい。
(なもんで別のお仕事してました)

で、最後にラジエター液を入れるにあたって、

マニュアルに、

前輪を70cmぐらい持ち上げた状態で入れるようにという

なんともトリッキーなことが書いてあるらしく、
(水平だとエンジンの構造か、位置関係で空気が抜けないらしい)

家の前に移動してバイクを支える係りをしました。

DSC00307
前輪持ち上げてます。


DSC00308
あ、こんな状態ね。


これで、完成のようです。


あとは乗ってみてバラバラにならなければ大丈夫・・・


きっと。


シランケド


たぶん、ネジも余ってなかったと思います。