お昼からはバイク持ってきている人は走ります。

IMG_5426
この人のバイク乗るの久々にみましたわ・・・

キングはバイク持ってきてなかったので、

IMG_5431
とっこちゃんの新車にまたがって、とっこちゃんと自分の足の長さをおしはかってみたり、

IMG_5428
やっぱKTMやなと、くりちゃんのバイクにまたがってみたり・・・


ところで誰かは本人の名誉のために書きませんが、

新しいウェア買ったそうなんですけどね、

IMG_5429
あきらかにサイズおかしくない?

そこからジッパーが上がるとは思えないぐらいの正三角形。

それでもむりくりしめてましたけど、ちょっと気を抜くと全部飛び散りそうです。

期待してます


IMG_5430
監督はいつも持ち物に対して抜かりはないです。


IMG_5432
で、これまた本人の名誉のために誰かは書きませんけど、

NーVANとKTMの組み合わせの人なんですけどね、

このシール逆じゃないん?
(私がしっかり写ってますが・・・)

カーテン閉めているから車内からは見えないし、外から見たら逆だし・・・

理由を聞こうと思ったら、ずいぶん遠くにいたから断念。

気になって夜も眠れません・・・

ことはない・・・けど、気になる。


バイク積んできてないから帰ろうか・・・の前に目的その2の、レース当日の私とこびとさんのお仕事をとっこちゃんに確認。


最後にこの日最大の目的その3



IMG_5423
上納金の支払いです。


なんでカメラ目線やねん・・・