週末は身辺なにやらお金のやりとりが発生してました。


IMG_5486
作り笑いのしゃちょーが作り笑いのミカン農家さんにショバ代を納める。


IMG_5487
けん玉名人が泣きながら代金を払う。


IMG_5488
集めてる人の顔をガン見。


おっと、しかーし、


IMG_5490
あのミカン農家さんさえもかき集めたお金を払うなんて・・・

この中で闇のボスはとっこちゃんか・・・

あ、この写真、本人から掲載許可もらってます



日付変わって日曜日・・・



なんと、



1574913388544_1
M瀬君が


元食い逃げ犯(お金ちゃんと払ってくれた)に大金を・・・



そしてその場で誕生したのは・・・


これを見たものは幸せになれるという伝説なんてこれっぽっちもない


1574913859353_1_1


伝説のハスクマン。


スケッチ風。
(いろいろアレンジ試してみたらこれがポスターっぽくて一番しっくりきた)


やるなあ・・・

これがしっくりくるなら、



1573784241241_1
これもなかなかしっくりきました。