今週も割と地味な上、日曜日の午前中は呼び出されてお仕事だったので(プンスカ‌)ネタは小出しです。

土曜日は車検に出していた車を引き取りに行きました。


さて、お代金を支払わなければいけません。


で、わしが社長やで!と言うので、払おうとしましたが、



P_20191130_132528
ねこに小判でございました・・・

ほしいのはこれじゃないそうです。


人間の社長がお出ましになったので、恒例のポーズです。



P_20191130_132613
車検代お支払いいたしました。


サンバーは週に3回ほど乗るのですが、近場ばかりであんまり距離乗ってないのでたいしてどこも悪くないそうです。

えがったえがった。

ただ、台車で出してもらった13万キロ走ったラパンの乗り心地とスピード感がぜんぜん違いました。。。

アクセル踏んだらすーっとスピードが出ます。

サンバーはギア比が低いので、なかなか加速しません。


スピード違反を食らう確率が少ないからええかな。