その後も

line_394106799941719
ワッフルが焼かれたり、

DSC00771
いちご大福出てきたり、


line_394480487764433
歯は丈夫か?と聞かれて、

堅いでと渡されたお菓子がほんまに堅かったり、
(でもそうとうおいしかった)


だいたい1人あたり10分前後なので、1度走ると2時間ぐらい出番きません。
なので、食べてしまう・・・


1周目走ってしばらくした時点で苦しいのは足ではなくて、お腹でございました。

line_394437894865892
ピットが一列並びなのででかい人に立ってもらって、
(カメラ目線だ)

line_394488481941972
チームメイト呼び込みます。


line_394340814071271
めいっぱい走った様子で抱えられたり、


DSC00747
テッシュペーパーのサービス受けられます。

鼻をかんでこんなに写真撮られることはないでしょう・・・

この方、一番ミニマムな方なので、次は一番でかい人になります。


line_394923601220383
これが交代の瞬間。

line_394913003922613
サドルを一番下から一番上にあげます。



line_393954159403556
同じ場所で乗車姿勢をくらべると、


line_393941205563709
こんなに違います。


仮装している方もちらほら・・・



DSC00748
ミニオンに、

DSC00718
昭和のヤンキーに
(しかもぱらりら~♪と音が鳴る)


DSC00770
戦隊者のヒーローに



DSC00722
ショッカーもおりました。

ショッカーの方に

「トイレ大変じゃないですか?」と聞いたら、

「困ってるんです・・・」

 でしょうね(^-^;


さて、お誘いいただいたときに、

まあ、こういうお遊びレースはですね、仮装するものじゃないかと思ったわけですよ。


思ったんだから仕方ない。


でも間違っていたらよくないので、家でこびとさんにアンケート。

「こういうレースって仮装するもんやんね?」


「そうちゃう」


間違ってないようです


今回電車なので、極力荷物は減らしたい中、あえて持って行きました。

関西にいたとき、結婚式の2次会の出し物のために購入、

その後も2次会の挨拶や、披露宴芸でも2回着用。

ずっと出番がなく10年以上押入の奥に眠ってましたが、このたび日の目を見させることとします。

でも、チームの雰囲気がガチならやめておこう・・・

で、ゆるい雰囲気だったもんで・・・


1周目終了し、あとまわってきても2周かな。

それなら早めに変身しましょう。

いいですか?

苦情はいっさい受け付けません

受け付けませんと書いても苦情言う人おりましたが。。。



それでは、心の準備と慣らしが必要だと思いますので



まずは、遠目でどうぞ。






line_394405960782121
フェンス越し


line_394023837543560
ストレートを激走


line_393980769130249

なにに変身したかわかってきましたね・・・








目が慣れたところで、どうぞ。












1579525871970

メイドさん(仁王立ち)です