週末はお天気が悪かったですね。

土曜日は今度は私がお仕事・・・

10年に1度という申請書類がたまっており、通常の仕事しながらではなかなかまとまった時間がとれず、外回りの写真撮影などは外注しましたが、資料をまとめねばなりません。

で、電話かかってこないし、通常の仕事もない土曜日に一気に進めようと・・・

ま、終わりませんでしたけど(^-^;、平日の3日分ぐらいはできました。

で、日曜日。

まあ、天気もいまいちだったので、

一応は
KIMG0129_1
土曜日のうちにこびとさんがバイクつんでくれてたんですけどやんぴ。

河川敷を改修したらしいので、買い物の帰りに寄ってみました。

KIMG0128
わかる人にしかわかりませんが・・・

KIMG0124
テーブルトップできてましたが、飛んだらすぐに左ターンです。

ま、わしは飛べないからええけどな。

次回が楽しみです。

さ、そんな河川敷でしたが、遠くからウィリーしながらやってくる

KIMG0125
けんだま名人。

先週はおとなしく釣りも行かず家庭サービス。

いてもたってもいられないので、コース脇でウィリーの練習してました。

あ、ブレーキ直ったん?って思ったら、


なんと、


KIMG0127
なんか右側にありません。


KIMG0126
ノーフロントブレーキ。

注文したら業者さんの手違いでリアブレーキが届いて、送り返して、やってくるのを待ってるとこ。

ま、ウィリーの練習ぐらいはできるか・・・と河川敷のコース横でもくもくと練習してたそうです。

さすがです。

いやいや、


ノーフロントブレーキ、ノーバイクライフやろ!