しんちゃんがこないだの林道ツーリングでのナイスショットを送ってくれました。

1582014733054
音もなくしずかーにこけてます。


まあ、通常運転ですな。


TTRだとなかなか大変なんですよ。

こびとさんいわく、強化クラッチをいれているせいか、半クラっちゅうものがなく、切れるかいきなりつながるか・・・

いきなりつながるのを利用して段差をクリアもできるのですけど、ま、好きで乗ってるのでええですわ。


さて、おとなしくすごしていたのでネタがありません。

今年もバレンタインデーは、こびとさんが、職場の元パティシエから生チョコもらってきました。
あ、男ね。
みんなに配っていたそうで、そういう気があるわけではない。
(既婚者)

P_20200212_180204
元パティシエだけあってうまい・・・

作り方調べてみたら、思ってたより簡単で私でも作れそうなので、材料を買ったけどまだ作ってません。
できるかな・・・


あとは、休日働いたので平日に振替休日をとらされたこびとさんが、平日を満喫ということでおでかけし、


P_20200214_175329
高級食パンと梨のジャムと、

王将の餃子と天一のラーメンを買ってきてくれました。


P_20200214_175353
これらがバレンタインデーの私への貢ぎ物らしい。


なんだか世間と逆ですがね・・・


数年ぶりに食べる王将の餃子はすんごいおいしかったです