もう生産終了しているのでこつこつとオークションでソフト集めてますが、

P_20200417_204635
体動かすソフトがこんだけ。

ちょいちょい家でどったんばったん、踊ったりして暴れてます。



一番左のフィットネスパーティのゲームの中のひとつをするのに

今持っているリモコンではできなくて、新しいタイプが必要。

それも生産されてないからオークションで落とそうとして、


先に落としてしまったのが、




P_20200417_204556
ソフト10本セット。



1本あたり1000円ちょっとです。

すていほーむのためと自分に言い聞かせてます。

マリオとかするのちょーひさびさで、やってみたらめっちゃ下手になってました。


ちがうねん、ちがうねん、リモコンがいるねん!


と、リサーチしてたら、またほしいソフトが出てきました。


リモコン買うまでにどんだけ散財するやら・・・


まずはリモコン。心にしっかりきざもうと思います。