土曜日の午前中は、こびとさんとwiiしました。

二人でマリオしてみたけど、二人ともやっぱへたくそちん。

どうにか1面はクリアしたところで、もっと単純なゲームをしようということで、

メイドインワリオをやってみました。

これはミニゲームがたくさん入っていて、直感的に数秒でクリアしていくというものです。

たとえば、でっかい鼻と指(リモコンで操作)が画面に映し出されて、

リモコンを動かして鼻の穴に指を突っ込むとか・・・

ま、そんなのがたくさん。


こちらはなかなか面白かったです。


夕方は近くの公園まで歩いていってキャッチボール。


たまにはしておかないと体がなまります。


こびとさんは上からより下から投げたほうが球が速いし、遠くに届くというへんてこりんな素質があります。
(上からはおそろしくだめ・・・)


私が監督しているチームのピッチャーに勧誘してみました。
(このチームは下のリーグに所属しているのでレベルが高くない)


さて、つばめさん、


IMG_0416



なんか加えてきてますね。

巣をリフォームし始めました。

3羽飛んでたのも2羽になりましたのでカップル成立のようです。

もう、あきらめました。どうぞ、軒先をお使いください

これからは洗濯物を干したり、取り入れたりするたびに威嚇されます・・・
シクシク。