土曜日は結構雨が降ってひまひま~だったので、



午前中はマスク作りました。





これです。





IMG_0490


近大のマグロマスクです。


型紙から切り取りまして、装着してみました。


IMG_0495

マスクして、クリップでとめてます。
(でかけないのをいいことに、髪の毛がぼさぼさですな・・・あと、首の筋がすごい。。。)





気がすんだので、どこに飾ろうかなあと考えた結果、




IMG_0500

部屋の境目のカーテンがわりにぶらさげてるでっかいタオルにフィットさせてみました。




うんうん、私ってセンスがよいわあ。




こびとさんに黙って作業してたので、




マグロが突き刺さってる・・・




と、喜んでくれました。



今もこのまま突き刺さってます。



ちなみにこのマスクはもちろん、ウィルスはふせげません。