黄色いタオルが2枚やってきました。


1枚目は


P_20200617_181959

コンビニでパンとかスイーツとか冷凍食品とか買ったらついてくるポイントで、途中からなんだかムキになったりしましたが、無事たまってもらったタオル。

もうこれしか選べなかったのですけど、かわいいからいいか・・・

まんまと作戦にはまりました。


お次は、もう販売終了となったタオルをオークションで見つけて定価よりずいぶんお安く入手できました。


P_20200617_182110
ねこあつめのたてじまさんの夢がかなったバージョンのタオルです。

P_20200617_182039
タイガースのユニフォームきてます。


P_20200617_182118
甲子園限定モデルかな・・・


数年前に甲子園に行ったときにリストバンドとキーホルダー買って、

また今度来たときに買おうっとと思ってたら、どうも期間限定だったらしく売ってなくてシクシク・・・


ようやく買えました。


欲しいときに欲しいものは買わないといけません。


何年後になるかわからないけど、甲子園にこのタオルを凱旋させてあげたいと思います。