ぼちぼちピットに戻りましょうということで草刈りをやめてピットに戻りました。

IMG_0665
休憩をする労働者たち。

なにをするにも暑い・・・


さて、この日の特別なこと2つめ。

なんと、



この山の中の採石場で、




IMG_0666
大量のエビに


IMG_0667
アワビ(刺身と焼いたの)。

アワビおいしかったああああ

あとは、ウニもありました。


なぜこのような高級食材があるかというと。。。


ま、報われぬ恋心なんですわ。
(意味不明ですがわかる人はわかる)


IMG_0670
プロライダーをおもてなし。

びっくりしてくれました。


IMG_0671
これは、エビアレルギーがエビ食べる図です。


エビ好きなのに、アレルギー。

だけど、好きが勝ったので食べてます。


富豪のおいさんは、エビアレルギーだけど、油で揚げてたらいくらでも食べられるので、今度この三代目さんに小エビの素揚げを提案してみます。


でも好きなものがアレルギーだったら悲しいですよね。

好きなのにしいたけアレルギーとか、文旦アレルギーとか、梨アレルギーとか、芋焼酎(赤霧ね)アレルギーとか・・・
考えたら人生の楽しみの半分ぐらいなくなります。

お次は、都会からやってきた大学生3人組をよんでまいりました。

IMG_0672

おおすげえ!といって食べてました。


こちらのメニューは比較的愛媛ではポピュラーなお昼ご飯で、

すぐそこの海に行けば、手づかみでわっさわっさ穫れるんですわ。


なんてことを言うから、オフライダーの言うことは信じてもらえない