四連休は、天気も悪かったし、日用品と食料品を買いに出ただけでございました。

あとは、草引き、日曜日に砕石場で乗ったバイクの点検、破れたモトパンの補修ぐらいですかね・・・

海沿いの道ででかけたのですが、

IMG_0708
一部分茶色くにごってます。


IMG_0709
肱川の河口までくるとまっちゃっちゃ。



IMG_0710
肱川がこんな色ですから仕方ありません。

結構な水量でした。


河川敷も見に行きました。

IMG_0712
コースの上に丸太が転がってきてます。

思ったよりひどい状況ではなかったかなと一安心。

IMG_0713
コース上に水溜りがたくさんできていて、乾くまで数日かかりそうです。




で、6周年を迎えたというおりおんさんにご飯食べに行きました。

なんやかんやで数ヶ月ぶりでございます。

ここはお店のキャパが広くないので、混みあわず安心してご飯が食べられます。


IMG_0714

ごちそうさまでした。

その後、こびとさんが散髪している間に


それはもう、


激おこぷんぷんなTシャツを買いました。






P_20200725_181122

これです。


このあと、きっとトムが大きなハンマーで叩かれてぺらぺらになる感じです。

バックプリントなので、

あの人、めっちゃ怒ってるやん・・・って後ろ指をさされる予定です。