けんだま名人はコース走る時間より、ウィリーしている時間のほうが長かったようです。

IMG_0696
ちょいちょいとコース走って、プロの走りを見学してたみたいですが、

ここは長いアスファルトの直線があるからウィリーしやすそうです。

あ、ウィリーできる人にとってはね・・・

わしはフロントも自分の意志であがらんもんで・・・


この日の特別なこと最後は、

IMG_0692
女子率が高かったこと。

ましてはロングヘアーの女子がいるなんて・・・

開拓団の親分もちょっと前までロン毛だったのでこの仲間に入れましたな・・・


手前の左側のおねーさん、ロードバイク乗りで


IMG_0699
お菓子屋さんなんですって。

この日はみんなにお菓子を配ってくれました。

レース当日も出店される予定だそうです。

バイク乗りとはいっても、ロードバイク。

この日のみんなの乗り方みて、ものすごくカルチャーショック受けたみたいです。

ヒルクライムでこけてずりずりひきずったり、ガレ場登ったり、バイク投げたり・・・たぶん理解不能・・・ロードバイクではけっして許されないことです。。。

まあ、その時点で公道では事故ですわな・・・

そして、三代目が次に乗るバイクを悩んでるらしく、試乗したいというので、


IMG_0693
貸してしんぜました。

以前、こびとさんがこのバイクでロングヒルクライムをてけてけとゆっくり登っていったのを見てちょっと衝撃を受けたそうです。

なにを買うか、悩んでるときが楽しいですよね。

ハンターカブ買ったみたいなので、試乗させてくれ~!



では、最後に大好物、


本日の開拓団親分のファッションチェックになります。





無題
だそうです。

かわいく決めたみたいです。