なーんかどっかで見たことあるけど、

IMG_0776
N岡君のおニューのマシーン。

セルがつきました。

戦闘力アップです。

さて、デッキーランドひさびさなのでおとなしく地味なことしようとしたけど、ついヒルクライム登ってしまって、

1度目はアクセル足らんかったので、

2度目にアクセルあけたらあけすぎて(1速)
(こびとさん曰く、そのスピードは2速のスピードやと)

急に後輪がグリップしまして、

まあ、絵に描いたようにまくれまして、

バイクは杉の木に縦にひっかかり、

私は斜面を転がり落ちまして、


IMG_0779
左手どっかにぶつけて、すりむきました。


いてて。。。

水で洗って、消毒して、復帰。


しかし、打撲と擦り傷(傷がかわいてみると、ちょっと皮膚がえぐれとった)

を同時に味わいますと、冷やしたい、湿布したいのに傷がじゃましますな・・・



これからバイクを買おうかという若者が見学に来てたのですが、
(買うバイクも決まっていた)


私がまくれたのを見て、


どん引きしてました・・・


どうしよう、購入意欲がなくなったら・・・