場所を移動しまして、

IMG_0826
ここはこの敷地で一番高いところです。

写真の奥側が距離は短いけど急なヒルクライムになってます。

2段に分かれてまして、1段目は行けそうですが、2段目はちょっと勇気がいります。

キングをけしかけてみましたが、アタックしてくれませんでした。

2~3名登ってましたが、降りるほうがこわそう。


下を見下ろすと、

IMG_0829
ロングヒルクライムにアタックしている軍団あり。

なのでみんなでそこに移動。



最初は登れたのに、雨のあとのちゅるちゅるでも登れたのに、

今回も大変難しくなってました。


IMG_0830
しかも失敗してリカバリーがめちゃ疲れる。

Aクラス軍団は登れるけど、Bクラスは登れない・・・

私も1度チャレンジしましたが、石ごろごろ、わだちもあって登れない。

ああくやしい・・・

ま、今日は暑いしこのへんにしといたろ。



IMG_0831
別の場所では主催者がルート開拓しておりました。



さてさて、ここで一句。

n7075f4752d242eb8

空調服が季語です。




IMG_0828
バッテリーの充電はちゃんとしましょうね。くりちゃん。