多少荒れたとこ通ります。
Screenshot_20200923-124644_1
キングは言葉通りフォローしてくれてますね。

またまた前方がふさがってますので、
IMG_0903
切り開きます。

IMG_0904
ときどき、とっこちゃんは森の妖精になります。

IMG_0905
キングも妖精になります。

IMG_0906
今度は落石。


からの~


空中倒木。


IMG_0907
これはなにをしているかというと、

倒木を越えよう何回やってみても

1cmもフロントがあがらない図。

ぶ~ん、ぶ~ん・・・音だけが山の中に響きます。


このあとに振り向いて、

「へへっ」

と満面の笑みで照れ笑い。

たいへんかわいらしい笑顔だったのを今でも覚えてます



キングは降りてから、勢いよくフロントあげて、1発クリア。

私はとっこちゃんとまったく同じパターン。
(こびとさんが代走)


こびとさんは、変態なので、

Screenshot_20200923-124530_1
乗ったまま越えていきました。




午前中、一番つっこみどころ満載だったのは、


IMG_0902
これです。



背景と同化して見えづらいので、お絵かきしました。



先頭を走るものの宿命、蜘蛛の巣除け対策としまして、





フロントに



IMG_09021
木の枝を何本もぶっさすとっこちゃん。



shishigami_1-330x220
ものの○姫のししがみ様のよう・・・


題して、ししがみ戦法!



対して私たちは・・・


キング「邪魔になるで」


へなぴこさん「前見えへんで」


こびとさん「いらんで」


とまあ、だいたいこんなことを口々に背後から言ってたのですが、
(注:関西弁なのはへなぴこさんが脳内変換しているからです)



すんごい発見した、


俺えらい!


見て見て~、


ほめてほめて~的なノリだったので、



そのような言葉を飲み込み(いや、口に出してたけど)、

伝えることなくそっと胸のうちに秘め、

墓場まで持っていくこと決意し、

後ろからついていきました。





結果、



とっこちゃんいわく、




「邪魔で即効どけた!」





で、しょうね。。。



墓場まで持っていかなくてすみました。