へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

ハッピーファンエンデューロ

あたったもの

ハッピーのレースは全員に抽選の権利があります。


海苔さんは、ヘルメットがあたってました。


うらやましいぞおおおお。


カエルは過去、ハッピーで、椅子をもらったことがあります笑い


今回、体をはったネタをやったのだから、きっと神様は見てるに違いない。。。

と、望んだ抽選結果は。。。




11291.jpg



はっ水剤・・・困った



遅いねん。



ある意味、神様は見てるかも・・・(^^;;

ネタ




ハッピーのエントリーリストを見て、


これは、かけられるって思ったカエル


ただかけられるだけじゃあかんかなあと思って


前日に買いにいきました。



シャンプーハット(^^;;


かいぢんさんといくろーさんのシャンパンファイトです。

カエルはレインコート着て、シャンプーハットも用意して、しっかりかけられてますが・・・


二人はネタくっていたようですが、まわりは誰も知らなかったので、大爆笑しました。


撮影者は蒼さん。

笑い声がずっと入ってますね。


こんなに無邪気?に大人が笑える場所。。。大事ですよね。

はっぴーの写真

ムッツリーさんがハッピーの写真をアップしてくれています。

5fda.jpg


カエルだって、いっちょ前のライダーに見えるよう、撮ってくれてます。




c025.jpg


スタート前の海苔さんによる代行キックシーンもばっちり・・・困った


この時はエンジンかかったのですが、その直後にとまったのですよ・・・

これはピットでの写真ですが、バックには町の風景が・・・

確かにすごい立地条件ですよね。阪下って・・・


なんとかしなきゃ・・・

午前中は平和

まだ鼻水が出てますわ・・・

脳みそはからっぽだから、今は何が出てるんだろう・・・?

日曜日の阪下にはめずらしい人達がおりました

11201.jpg


右側がレッドブル目当てで来た?ボさんで、手前が後ほど、カエルにシャンパンをたくさんかけるなめくら怒りさん。(覚えとけ・・・ドクロと思うものの、カエルのことだから、なんのことか忘れる・・・落ち込み

その後、ムッツリーさんもきました。

いやあ、びっくらこきましたわ。

で、らいだーずみーちんぐ後、カエルはとりあえず平和にスクールに向かいました。

昨日も書きましたが、コーナーの練習とスタートの練習。

特にスタートはレースに必ず役立つから・・・ということで、リアを空転させず、ほどほどに発射する方法。


まあ、半分ピットスタートのようなものだったカエルには役立ちませんでしたけどね・・・困った

スクール中にかぶるかな?と思ったのでプラグを持っていってたのですが、全然かぶる気配もなく、エンジンも順調にかかっていたので、とっても安心してたのです。。。

で、午前中のスクールがおわって、とっとと車の方へ。


予定より進行が遅れているとのことでさらにちょっと安心・・・

この後にあんなどたばたになるとは知らずに・・・困った

どたばた迷惑かけました

木枯らし1号がふいたというのに、日焼けで顔がひりひり、肌がかさかさなカエルです・・・

日曜日は、ハッピーファンに行ってきました。

まずは・・・

レース直前にプラグがかぶり、スタート位置から、車まで押してバイクを戻し、プラグ交換にいたるまで、、、蒼さん、Fujiiさん、かいぢんさん、海苔さん、その他もろもろの方々、ご迷惑かけました。
そして、ありがとうございました。

カエル一匹だと、おそらく5周ぐらいみんながまわってからのスタートになっていたことでしょう・・・悲しい


でも、カエルにとっては、この初心者45分レースっちゅうのはよいレベルです。
カエルより速い人いっぱいおります。

でも、おんなじぐらいの人もいて、抜いて、抜かれてを味わえるのです。
(比率 抜いて:抜かれて=1:9)(^^;;


来年のハッピーから、KTMで出ても章典外の文字がつかなければ、カエルのアピールが目立った?ということですわ・・・落ち込み
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ