へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

どーでもいいこと

いろんな仕事

職場で、作業着やユニフォームのカタログがあったので手にとってみると・・・


101028_1306~01

中をあけても数ページこの人が作業着を着て、ポーズをとってました。


仕事の幅が広いなあ・・・

おいしいんだろうか?

こんなピザの広告が入ってました。

これっておいしいんでしょうか?


CA3C0124


この組み合わせの意味がわからないのだ・・・


おそろしくて頼めなかった・・・

気になる

会社最寄の駅から会社にむかって歩いていると・・・

1003.jpg


こんな人がいたわけですわ。


この人は同じ敷地内に勤めている別会社の人。


名前は知っているけど、しゃべったことはないのです。


でも知りたいわけですよ。



なぜにクーラーボックスのみ持って歩いているのか・・・


この人は普段、わりと大きめ(このクーラーバックよりひとまわり小さいくらい)のかばんにわりと荷物をぱんぱんにつめてるのです。


あの荷物は、そっくりそのままクーラーバックに入っているのか・・・?


しかも駅から会社まではバスがあるのですが(カエルは朝だけ歩いているのだ)、荷物が多いときぐらいなぜ、バスに乗らないのか?


数日悩んでたところ・・・会社から帰るときバスに乗ったら、たまたま知り合いのおっちゃんが後ろに乗って、

「最近、○○会社の人と釣りに行くんですわ」

というのです。


カエル「もしや△△さん?」(クーラーボックスのおっちゃん)

と聞くと、

「そうや・・・」



やはり、予想通り、釣りの成果をみなさんにおすそ分けですね・・・



でも、気になるのです。

ふだんのかばんの中身はそのクーラーバックに入っているかどうかが・・・


ああ、今日も気になって、眠れない。。。






ことはない・・・寝る

猫は猫でも

なんと、キテ○ちゃんはねこ猫なのにペットを飼っているそうですショック

なんと・・・

ねこ猫を飼っています。


な~んて、話を先日、お昼ご飯を食べながらしてました。



やるな○ティちゃん!


同属種を飼うなんて・・・


人間が人間を飼うような感じなんでしょうか?


で、しかもペットかお友達かにハムスターがいるそうですショック


一緒に昼ごはんを食べている友人は


「それって、非常食やん!」なんぞ言います。


さらにやるなキテ○ちゃん!


いざというときのために備えてる?なんて・・・


で、じゃあ、何なら飼ってもいいのか?という話になり・・・


「鳥鳥


「あかんあかん、捕まえていたぶったりするやん」



「魚魚



「それこそ、好物やん・・・」



「かぶとむし」



「いや、いちお~サン○オのキャラのキテ○ちゃんが、虫飼ってますじゃ、あかんやろ・・・」


やっぱり、猫を飼うのが一番いいのかっちゅう話になりました。


すごいなあ。


同じものを食べるんやろか・・・はてな

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ