へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

大桑8hとオプショナルツアー

レースレポー最後だよ

そんなわけで(いつまでレポ書いてるねん)無事レースは終了。

順位はクラス11台中6位。

総合でも18台中6位でした。

誘ってくれた監督、

つれていってくださったコワオモテカンコウの方、

カエルというハンデをかかえながらも、ぶりぶり走っていたチームのみなさん、ありがとうございます。

とっても楽しい夏休みの思い出?でした(暑かったけど)

0828.jpg

終わった後、みんなで記念さつえい~~~~



ところで、



この夏、一度もエアコンの電源いれてません。

コンセントすら抜いてます。

この話を会社でしたら変体扱いされます・・・悲しい

8耐レース ラスト走りました

みんなが無事周回していき、最後の1回がまわってきます。

死ぬ気で2周逝って来いとあたたかく送り出され、カエルはとにかくがんばってみますが、まずは、エンスト悲しい

でも最後の1周は今までで一番速かったかな?
(その後セクションでチェーンはずれたたけど・・・)

「は~~~ちかれたあ」

とピットで防具をはずそうとするのですが、なぜか、みんながはずしたらだめだと言って、冷たい水をかけてくれるサービスなんぞしてくれます・・・(@_@)

6番手の監督が最後をしめるはずなのですが、どうやら一番周回が少ないカエルにラスト1周を走らせてくれるそうな・・・


そのときは、疲れてたから、「ウソでしょおお?」と言ってましたが、みなさんが本気なのでお言葉に甘えて走らせてもらいました。

08241.jpg

順番待ちちう~


で、


みんなに出迎えしてもらいました。
しかし、足ばたばたしすぎですな・・・悲しい


imag0269_0001.jpg

疲れましたあ。


ちなみに周回数は一番少ないのですが、タイムがめ~~~っちゃ遅いので、走ってる時間は一番長いかも・・・困った

8耐レース ライダー1巡

動画と写真を撮ったのでネタに困らず、更新です。

ショックでも、この間にネタをしでかしたらどうしよお・・・(@_@;)

でも、最近は、靴下も靴も左右間違えずに履くし、服も裏返しに着ないし、チャックはちゃんとしめるし、玄関の前で定期も出さないし、ちゃんと洗剤いれて洗濯もしてるから、大丈夫だろう・・・うんうん。

さて、監督が走り終わってまた第一走者の6号さんに戻ります。




6号さんいってらっしゃあああああい。

2回目からは3周(だって暑いから)

で、雨おとこさんは自らすすんで4周・・・

カエルは2周がノルマになります。


すっごい時間が経ったつもりでもまだ開始から3時間!って聞くと


8時間って長いなあ。。。って実感。


途中でスタッフの人が

「感想を書いてくれた人に酸素の缶(疲れた時にすうやつ)を進呈」と言います。

うーん、こんなヘロヘロなのに、ちゃんとした文章を書くなんて無理だあ・・・


でも、カエル


「すったら声が高くなるやつだああああ」とほしくなります。


そこで、総ツッコミ「それはヘリウム缶や!」


あ・・・泣く

8耐レース 監督登場

6号さんがカエルの世にもめずらしいバイクにまたがって動いているふうの写真をアップしてくれてます。



さて、今回の目標は

1、全員が周回すること

2、8時間走ること

3、優勝(もしくは入賞)

でした。

正直、最初走ったときはどきどきしたのです。

なぜなら、カエルは5番手・・・

ここで壊したら、6番手である監督にまわせません。



なんとか、壊さず走っていよいよ、監督にバトンタッチです。


青いバイクから赤いバイクに乗り換えた監督さんですが、

どーも、ミニの方が見慣れてます。

ぶりぶり走ってます。



お似合いですなあ・・・

8耐レース まだ出番中

1回目のみんなのノルマは4周。

1回目のカエルは3周走らせてもらいました。
(最初2周の予定だったんですけど)


今までは、コース中、前のライダーがつまっていても待っていたり、ラインをかえるのは、いったんとまってから考えていたカエルですが、

今回は走りながら、

前に2台がつまっている・・・

偶然手前にラインがある・・・

じゃあ手前を走ろう!

って奇跡的にも考えられて、そのまま奇跡的に2台抜いたり、

何周か走っている間にタイムの目標ができて、縮めようとがんばったり、抜かれてくやしくっておいかけたり(そしてこける)

まるでレースをしているかのようでした・・・

(いや、だからレースなんだって。。。)


しかも、組んで走っているのでカエルが遅いのはわかっていますが、できるだけ迷惑をかけないでおこうという気持ちで、アクセルもふだんよりあいていたかな?


08211.jpg



写真の赤いウエストバックには工具とトランシーバーが入ってます。

もしなにかあったときに直すための工具ですが、きっとカエルは使いきらんので、


トランシーバーの使い方だけ

を聞いて走ったことは言うまでもありません。


「助けてええ・・・・・」とか・・・
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ