へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

24時間戦えますか

2009年24時間レース5

ネットが不安定でつながったりつながらなかったりしてます。


変なコメント防止のため、コメントに画像認証を入れてたんですが、カエル本人のコメントもうけつけないのだ。
受け付ける人と受け付けない人・・・なにか環境に違いがあるのだろうか・・・カエルがアホだからだろうか・・・
ふむ~。で、画像認証を消したら、また変なコメントが入ってしまいまふ。


さてさて、雨男さん、雨女さんは夜中に到着予定なのですが、いつ到着かわかりません。。。
到着までは順番がまわってくるので、がんばって起きて走りました。
(あくまでもカエルなりに・・・)

で、ようやく到着。

カエルはテントに寝に行きました。


2009_1018_103651aa.jpg

雨男さん
(ジャンプ禁止といわれる人その1)


cimg0511.jpg

雨女さん
結局、お二人は夜中到着で、そのまま寝ないで走ったそうな・・・

2日目も少しだけ走らせてもらい、トラブルを解消しながらようやくゴール拍手



11.jpg

最後をしめるはエースのちっちゃいおっさんさん
(ジャンプ禁止といわれる人その2)
ジャンプして監督に怒られてましたけどね・・・



img20091121.jpg

24時間、何度も止まりながらも走りきったバイク。

結果はクラス4位でした。

トータルで3時間ぐらいはストップしてたでしょうか。
それを考えたら、修理班?の方々のすんばらしい力で無事24時間走れたことがすばらしかったと思います。

主催者の方々、仕切ってくれた蒼監督、楽しいマシンを製作し、レースに出てないのに怪我したFujiiさん、その他チームの皆様、お世話になりました。

レースは超久々のカエルでしたが、無事、マシンのクールダウン係を果たせてよかったっす笑顔

2009年24時間レース4

夜中になるとトラブルに見舞われます。
カエルが知ってるだけでもチェーンはずれが3回、ねじが飛んでいったり、どっかが折れたり・・・

走行中チェーンが2回はずれたCHIEZOさん。
404_large.jpg

1度目は無線をつんでることを知らず、はあはあと走って戻ってきました。
たくさん抜いたのに悲しかったそうな。


メンテナンスのためだけにやってきて、心ならず?も大活躍になったFujiiさん
img20091113.jpg

しかも、こけて指を負傷・・・悲しいずる向けさんになってました。


もう1チームのライダーとしてやってきたのに夜以降は修理班としてがんばってくれた怪人さん。
img20091113_1.jpg

バイクの下の作業台も製作したそうな。


カエルはな~~~~んもできないので
kome.jpg

飯炊き班です笑顔

2009年24時間レース3

乗り方がよ~わからんかったのですが、とにかく全開にしないと前に進みません。

石畳の下りで何度かこけましたが、まあその他はカエルのレベルなりにぼちぼち走れました。



だって、難所はないから・・・


こんな人達も走ってました。


img20091109.jpg

かぼちゃの絵が描いてあるタンクトップで走る人。
(イメージではだぼっとしたかわいい感じになるんですけどねえ)


img20091109_1.jpg

キカイダーのじろーさん。
次回は変身後でお願いします。


カエルはコスプレしません。

・いつどんなこけ方するかわからんので・・・

・そんな余裕あればちゃんと走れってしばかれるので・・・


ちゃんと夜も走りましたよ。

監督が・・・

img20091109_3.jpg

当初、夜中は一人で走る予定(策略?)だったのですが、ライダーは何人かで走ったものの(カエルも走った)今回も24時間起きていてくれましたすいません


2009年24時間レース2

けんけん監督
cimg0395.jpg


さいちゃん
img20091105.jpg


そして、おやじちゃんは次の日のレースのため、スタート開始7時間後に帰宅・・・
なので、それまでに一人2時間は走るので、カエルの出番は暗くなってから。


しか~し、原付クラスのコースは始めてのカエルは明るいうちに走らせてくれと監督に懇願。


15分ほど日がくれる前に走らせてもらいました。

img20091105_1.jpg

たぶん何かアホちんなことを言ったようで、みんなに笑われながら見送られてます。

img20091105_2.jpg

行ってきま~~~す音符


2009年24時間レース1

そういや、今年も声をかけていただきまして、24時間のレースに参加したのでした。

覚えているうちにつらつらと・・・

現地到着は土曜日の12時すぎ頃。

レースはすでに始まっておりました。

わがチームのバイクはCRのフレームに原付のエンジンを乗っけたもの。

こんなめずらしい人がトップバッターで、

「楽しい~~~~」と叫んでバイクに加重をかけておりました。


img20091104.jpg



ウエアとバイクがマッチしております。


去年はモトパン履くのがしんどそうだったので今年はモトパン入るかなあ・・・と心配しておりましたが、


なんと、


新調したそうです困った


おやじちゃん、来年は新調しないようにしてくださいな。
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ