へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

四国エンデューロスペシャル

2013四国エンデューロすぺっしゃる その2


バイクに乗れないので、体力だけはやたらつけておこうと、特に11月は頑張りました。

平日は、週にソフトボールの練習2回、テニスの練習1回、クライミングか、プールを1回、土日はソフトの試合やら、クライミングやら、テニスの試合やら・・・(ま、趣味が多いだけっちゅう話しもありますが・・・)

その流れのまま12月に入りました・・・

1日(日) ソフトの試合

2日(月) クライミングの練習

3日(火) ソフトボールの練習(男子チーム)

4日(水) テニスの練習

5日(木) ソフトボールの練習(女子チーム)

6日(金)は、バイク以外のものを車に積み込み・・・ああ、忙しい・・・

で、出発の7日(土)がやってまいりましたが、まず朝、向かった先は、テニスコート・・・

通っているテニス教室のコーチが主催する忘年テニス大会に午前中だけ参加して、ダブルスを3ゲームしてまいりました(午後からだけ参加できる子とバトンタッチ)

ここでは、初対面のおばあちゃんに近いおばちゃんと仲良くお話を・・・

で、昼過ぎたので、帰ろうとしたら「どこに行くの?」

「今から徳島へ・・・」

「なにがあるの?」

ちょっと悩んだすえ「バイクのレースに・・・」

おばちゃん、以外にすんなり受け入れてくれて、「頑張ってね」と送り出してくれました。

その少し奥で、昼からバトンタッチした、いつも一緒に練習する若者女子がかなりびびっておりましたけど・・・

で、まずは石鎚山SAのお風呂へ。

DSC02856

よい景色です。

DSC02855

ゆず・・・でかいです。かぼちゃぐらいあります。

何に使うのでしょうか?

そんなこんなで到着。


バイクおろすのをK平君が手伝ってくれたところで、前ブレーキがすかすかなことに気づいてくれました・・・


おほほ・・・気づきませんでしたわ。

で、おと~さまのY下さんがちょちょっと直してくれて、解決!


エンジンかけといたほうがええんとちゃう?って言われて、無事かかってしまい・・・

ああ、かかってしまった・・・

で、

DSC02859

シートかけて終了。

寝床を作って本部に遊びに行きました。

DSC02863

決行とのことです・・・


あ、今日はソフトボールの練習(男子チーム)です。

まだ、体痛いですけど・・・



2013四国エンデューロすぺっしゃる その1

12月8日は四国エンデューロ すぺっしゃるに参加してきました。

なんせ、いろいろございまして、8月から全然乗ってなかったもんで・・・

スタッフの皆様、ヘルプしてくれた大勢の皆様、大変大変ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします
(懲りてない・・・いや、来年はもうちょっと練習で乗れるかなという雰囲気をかもしだしておく・・・)


とりあえずは無事帰宅し、月曜日を迎えております。

まあ、体が上半身をメインにあちこち痛い。
(バイクたくさんおこしたから)

しんどさはまし。
(あまり乗ってないから?なんなら、ヘルプしてくれた人が今日筋肉痛かも・・・)

お腹がすく。
(お弁当作る気力がないので、昨日の帰りにスーパーで半額弁当購入。それだけでは不安なので弁当と、菓子パンを職場に持って行き、完食

自転車乗ったり、ハイキングしたりなど、長時間運動したら、当日(日曜日)~2日後(火曜日)まではやたらお腹がすきますが・・・


1人で積み込み、準備し、(レース中はいろんな人に多大なるご迷惑をかけ。。。)ちゃんと撤収し、無事運転して帰ってきました。

ま、これだけでもヨシとしましょう・・・

使用後のけろ3号

IMG_0058


お、きれいじゃん・・・





後ろから見たら・・・

IMG_0061



それと、緑色のお汁がいっぱい出てました・・・


こびとさん、年末よろしく・・・



それでも、去年よりかは、ましかな。

BlogPaint

去年、出走後の写真です。

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ